よくあるご質問

Qコンビニ払いの支払いは商品到着後ですか?
Aコンビニ払いは先払いとなっております。入金が確認できましたら出荷手配をいたします。
Qコンビニ払いの支払い番号が届かない
Aご注文受付メールとほぼ同時期にメールにて別途連絡しております。見当たらない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
Q直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか?
A最寄りの釣り具販売店にお尋ねください。(お取り扱いのない店舗様もございます。)
Q返品・交換のサービスは行っていますか?
A傷物等の不良品以外の返品は承っておりません。サイズ交換は1回のみ承っております。いずれも商品到着後7日以内にご連絡ください。
→詳しくはこちらをご確認ください。
Q注文後に決済方法の変更はできますか?
Aご注文後の決済方法の変更は承っておりません。
Qきちんと注文できているか確認したいです。
Aマイページ内、「注文履歴」より、注文内容の確認が可能です。
→マイページログインはこちら
Q何日ぐらいで届きますか?
A4営業日を基本としておりますが、繫忙期、天候による運送便の遅延等もございます。
Qギフト包装はできますか?
Aギフト包装は承っておりません。
Q海外への発送は可能ですか?
A海外への発送は承っておりません。
Qマイページとは何ですか?
A会員登録後ログインすると、購入履歴、お気に入り登録商品、ポイントの閲覧、レビューの投稿等が行えます。
Q商品のカタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか?
A申し訳ございませんが一般配布用のカタログはございません。

お問い合わせフォーム