よくあるご質問 Q直接商品を見て購入したいのですが、実店舗はありますか? A最寄りの釣り具販売店にお尋ねください。(お取り扱いのない店舗様もございます。) Q返品・交換のサービスは行っていますか? A傷物等の不良品以外の返品は承っておりません。サイズ交換は1回のみ承っております。いずれも商品到着後7日以内にご連絡ください。→詳しくはこちらをご確認ください。 Q注文後に決済方法の変更はできますか? Aご注文後の決済方法の変更は承っておりません。 Qきちんと注文できているか確認したいです。 Aマイページ内、「注文履歴」より、注文内容の確認が可能です。→マイページログインはこちら Q何日ぐらいで届きますか? A4営業日を基本としておりますが、繫忙期、天候による運送便の遅延等もございます。 Qギフト包装はできますか? Aギフト包装は承っておりません。 Q海外への発送は可能ですか? A海外への発送は承っておりません。 Qマイページとは何ですか? A会員登録後ログインすると、購入履歴、お気に入り登録商品、ポイントの閲覧、レビューの投稿等が行えます。 Q商品のカタログが欲しいのですが、送ってもらうことはできますか? A申し訳ございませんが一般配布用のカタログはございません。 お問い合わせフォーム